2005年9月14日水曜日

短パン遊び


今日はとことこの誕生日ってやつらしくて、
宅急便でぷれぜんとが届いていました。 
誕生日って楽しい日なのかな?

れお兄が「ケーキ食えるぞ」って教えてくれたのだけど、
ケーキは食べられませんでした。
もらえなかったのではなくて、
ケーキそのものがなかったです。(涙)

どうしてケーキないんですか?
僕食べたいんですけど・・。

とことことしぃは色んな遊びをしてくれるんだけど、
僕は自分でも楽しい事を見つけ出します。

みなさんは「短パン」って知っていますか?
短パンって「ヒモ」がついてるんですね!
ヒモつきって最高です~~。
引っ張って遊べますから。(笑)
かじることも出来ますから。(笑)


股の間に入り込み夢中で遊んでましたよぉ。
ルネのえっち。(笑)
by とことこ