2005年9月29日木曜日

基地


写真の場所は僕の基地なんですよ♪
基地って言ってもテーブルの脚を
ダンボールで囲ってるだけですけどね。(笑)

この基地はとことこが僕が来る前の日に
作成したそうです。
初めは
「こんなしょぼい基地で僕は遊びませんから!」って言ったんですけど、
ちょっとぐらい使ってあげないと可哀相かなって思って
最近遊んであげてるんです。

僕の優しさってやつですよ。ふふ♪

でもね、「優しさ」っていうのは実はたてまえってやつです。
この基地で遊ぶ本当の理由は
基地に置いてあるカゴの中におもちゃが入ってるので
それが目的なんです。

みなさんには本音を言っちゃいましたが、
このことはとことこには内緒にしておいて下さいね~。(笑)

よろしくです。