2005年9月22日木曜日

お座り&伏せ


最近時々勉強とかいうのを
させられる時があります。
(遊びながらですけど。笑)

最初は何のことかわからないこと
ばっかりでしたが、お座りとゆーのは
だいたいわかりました。

ご飯を欲しい時に僕がするポーズの
事みたいです♪

伏せっていうのもやらされたんですけど、
どのポーズが伏せなのか、
わかったような、わからないような・・・って
感じです。
 
他にも「放せ」とか「待て」とか言われたり
します。

勉強っていっぱいしなくちゃならないんですか?
ちょっとだけなら付き合ってあげてもいいですよ。(笑)


付き合ってくれてありがとう。(笑)
ルネは伏せの体勢をとるとウルトラマンになっちゃうよね~。
大きくなってからまた勉強しようね♪
by とことこ