2006年1月1日日曜日

2006年


今日はなんかしぃととことこはごちそうばっかり
食べていました!!

僕はもう気になって気になって気になって・・・。
「僕にも下さいよ~」ってお願いしたんですが、
「これはルネは食べられないの。」とか
「ルネのはもうないよ。」とかばっかりなんです。(涙)
二人で食べてばっかりでずるいです~。

お酒とかいうのも飲んでごろごろしてるから
お散歩にも連れて行ってもらえないんじゃないかって
心配でしたが、ちゃんと連れて行ってもらえました。ほっ。
楽しかったですよ。


れお兄ちゃんの為に綺麗なお花が飾ってあるので
ちょっと借りて写真をとってみましたー。

お花よりも僕の方が素敵ですね。(笑)



いい香りがしますね~。



ルネのおせちも頼もうかと思ったんだけど、
キミはまだ子犬だからやめておいたのさ。
来年は用意するから今年は我慢しなさいね~。
その代り「お肉」いつもよりも多めにあげるから。
by とことこ