2006年1月3日火曜日

抱っこレッスン

みなさんお正月は楽しかったですか?
今日TVで帰省ラッシュとかゆーのをやってて
子供達が「お年玉もらった~」とか言ってたんですが、
僕はもらえなかったんですよ。(涙)

しぃは「ルネはまだちびっこだからイラナイの。」って
言うんですけど、お年玉ってちびっこが貰える
ものなんじゃないんですか?!
なんだか騙されてる気がします・・・。

お年玉が貰えなかった僕ですが、
お勉強会はいつも通りちょこっとだけやっています。
最近よくやっているのが「抱っこ」です。
膝の上に飛び乗って抱きつくんですよ~。
僕的にはあんまり好きじゃないんですけど
頑張っています。

抱っこの様子

スタンバイ中です。
別に「お手」と言われてる
わけじゃないですが、
勝手にやってみました。(笑)



勢いよく飛び乗ります~。



乗っかりました!



チュってしてあげます♪



他の事ならおやつがなくってもやってくれますが、
抱っこだけはおやつがないとやってくれません。(涙)
相当イヤなのね・・・。
by とことこ