2006年1月24日火曜日

ガム


今日はガムの紹介ですよ~。
僕が噛んでいるのは
「ワンズバイツ ガムボーン」です。
無着色、無脱色で無添加の商品らしいです。

「食べて欲しいわけじゃないんだけど
歯石を防ぐのにガムを
噛むといいからー。」って
とことこがしぃに話しているのを
僕は聞いてしまいました。

ガムって食べたら怪しいものなのですか?!
こんな話聞いたら食べる気なくしますよね。
普通。(汗)

まぁでも噛み噛みするのは
楽しいので噛んであげます。
でも僕は食べませんよ!
噛み噛みしたら
紙に包んでゴミ箱に捨てて下さいね。
よろしく~。


そ、そうだったのか・・・。
それでルネはガムは決して食べないのね。(笑)
(噛んでふやけてびろーんってなったら終了。)
安心素材の物を選んではいるけれど、「食べて」ってものじゃあないので、
今のままで良いですよ♪
ハミガキをもうちょっとちゃんとやらせてくれたら
ガムなしでも大丈夫なんですけどねぇ。
by とことこ