2006年1月15日日曜日

DELL


やっほぅ。
僕専用のPCをとうとう買ってもらいました♪
これで好きなように使えます~。

HPめぐりやブログめぐりも楽しいですけど、
一番の楽しみは
「自分が写っているビデオ」を見ることです。
自分の映像見るのって
楽しいですよね~!!(喜)

見るだけならTVでいいだろ?って?
そんな事ないですよー。
PCでなくちゃダメです。
かっこいい所を編集して
DVDに保存したりするんですから~。

僕専用のPCと記念撮影しましたよ。
かっこいーでしょう。
なんだかDELLのCMみたいですが、
でもこの写真だとメーカー名が
見えませんね。(笑)


ルネはPC大好きだもんね。
頑張って使いこなしておくれ。(笑)
しかし人間+わんこの数よりもPCの数が多いじゃん。(汗)
by とことこ