2006年1月23日月曜日

あくび

今日は月曜日です。
平日はしぃはお仕事に行くのですが、
とことこの奴は朝一緒に出掛けませんでした。
いつもは一緒に出掛けるのにおかしいですね・・。

あ、そう言えば土曜日の日に
「月曜日は送っていかないから~(笑)」と
言っていた気がします。

僕的には嫌いな車に乗らなくて良いし、
ひとりでのお留守番もしなくて良いから
嬉しい・・・んだけど・・・。
でもですね、この状況は嬉しいとは言えませんね。(汗)

とことこが家にいたのは競馬をやるためでした。
ふぅ。
僕はもう呆れてあくびがとまりませんよ。

僕の気持ちわかってくれますか?

ったくよー。



はーあ。嫌になっちまうぜ。



うま、馬ってやってらんないんだよなー。