2006年1月16日月曜日

ひつじさん


お留守番はあんまり好きじゃないけれど、
お留守番をするといいこともあるんですよ~。

それはですね、「お土産」を
買ってきてもらえることです!!

この羊さんはですね、
「安眠まくら」って代物らしーです。
ピュアローズの香りってやつで
アロマセラピーグッズのお店で買ってきたんだって。

枕にもなるし、おもちゃにもなるし、
きっとルネは好きだ!って思って
選んでくれたみたいです。

よく僕の好みがわかりましたね♪


早く見せて下さいよ~。



振り回して遊んでる所です。




これほどまでに気に入ってくれると
買ってきたかいがあるっちゅーもんです。
って、書いてしまうぐらいの気に入りようなんですよ。(笑)
やっぱシープドッグだから羊好き~?
写真にはありませんが、枕としてもちゃんと使用しています。
ほんとに安眠まくらなのかなぁ?(謎)
by とことこ