2006年1月7日土曜日

極寒


今年の冬はとにかく寒いらしいですね・・。
うちは「石油ストーブ」ってのが
使えないらしくて
すっごくすっごく寒いです。(涙)

とことこなんか「ひもじいぐらい寒い」と
いつも言ってるんですよ。
あの人バカですねぇ。(笑)

お昼寝の時あんまり寒いので
お昼寝用の敷き布団の他に
毛布を出してもらいました。

くるまって寝ると暖かいですー。

せっかく気持ち良く寝てたのに
写真を撮られて目が覚めました。
なので、写真の僕はちょっと怒っています。


最近、写真撮ろうとするとすぐさま走ってきて
全然撮らせてくれないよね~。(涙)
眠ってる時すっごい可愛かったから撮りたかったのに。残念。
by とことこ