2006年1月14日土曜日

フリース


今日はやっぱり雨でしたね・・・。
僕は井の頭公園には行けませんでしたよ。
くすん。
おとなしくひとりでお留守番をしていました。

お留守番はつまらないし、寂しいけれど
平気ですよ!
でも困ることがあるんです。
それは「宅急便」が来たとき。

ピンポーンって鳴るので
「ワンワン」って言うんですが、
しぃもとことこもいないと
鍵を開けられる人がいないんです。

だから荷物は受け取れません。

宅急便のお兄さんへ
残念ですけど、帰ってくださいね。
僕ひとりの時に来てもダメなんですよ~。

写真で僕が使ってるフリースはお姉ちゃんがお土産にくれたんです♪
ありがとう~。暖かいです!