2006年1月4日水曜日

初詣


今日はしぃが起きてすぐにお出かけの用意を
始めました。
僕はてっきり散歩に連れて行ってくれるもんだと
思って「わ~いわ~い」って大喜びしたんですけど
違ったんです。(涙)

しぃはひとりでお出かけしてしまいました・・。
とことこは寝ているし、寂しくて
ヒーンヒン言ってしまいました。

夕方とことこがお散歩に連れて行ってくれて
その後お留守番させられました。
1時間ぐらいだったかな。
ちゃんとおりこうにしていました!(エヘン)

しぃも一緒に帰って来たので、
「なんで僕を置いて行ったんですか~。」って言ったら、
「明治神宮にお参りに行ってきたんだよ。」って。
矢を買ってきてくれましたよ~♪
健康で長生きできるようにお祈りしてもらいました。

しぃはれお兄ちゃんにたくさんのお土産を買ってきてました。
僕のお土産は?!
良かったデス。ちゃんと僕の分もありました~。


お土産を貰った様子

こっちが僕の分ですか~?



おっきい固まりごと貰いました♪
これを細かくかじって食べればいいんですね?
了解しました!!



細かくしましたよ~~。
かぼちゃの味がしてすっごく美味しいです。



伏せの姿勢のまま夢中で食べましたよ。(笑)



れおの好きだったdog decoのビスケット。

れおが食べてる様子はこちら

ルネも美味しかったよーです。
れお兄ちゃんと一緒に食べれたらもっと良かったのにね。
れお兄ちゃんは優しいから、
「お前にやるよ。仕方ねーな。」って言ってたくさんくれたよ~。
by とことこ