2006年1月2日月曜日

ホラー


今日もいつものよーにとことこに寄りかかって
ソファーで寝ていました。

そしたら、ベットがきしむ音や
ブランコがキーキーなる音とか
とにかく不気味な音が色々聞こえてきて・・。

僕は「う~!わんわん!」って
起きて叫びました。
とことこが「大丈夫だよ。TVTV」って言うので
安心してまた眠りましたけど、
怖いTVは嫌いですよぉ。(涙)

しぃも怖いって言ってますよ。
2対1なんですから
とことこは「ホラー映画」を見ないで下さい!


ルネもホラーは怖いのね。(汗)
でもルネはクイズ番組とかの「ピンポーン」って音とか
口笛とかなんでも反応するじゃん。
TVの音は無視していいんだよー。
by とことこ