2006年1月28日土曜日

がうがう遊び

僕の家にいるわんこは僕とれお兄ちゃんです。
でもれお兄ちゃんは遠くにいるので僕とは遊んでくれません。(涙)
だからしぃとがうがう遊びをしています。
すっごく楽しいですよ~♪
超盛り上がります。

僕としぃのがうがう遊びの様子

さぁ、スタートですよ!



う、うわ~。
いきなり負けました。(汗)



再挑戦です!!
今度は負けませんからね~。



まず、軽く鼻タッチ。



軽くカプッってして様子を見ます。



う、うわぁぁぁぁ。
急に手を開いたらびっくりするじゃあないですか。(滝汗)



ね、楽しそうでしょう。
しぃがすっごく強いみたいに見えますが、
僕が手加減してるんですよ。(笑)