2006年1月26日木曜日

日課


僕がこの家に来てから毎日していること
何だと思いますか?
それはですね、
「鏡を見ること」です。(笑)
何回かこのにっきに書いたから
みなさん知ってましたね。きっと~。

大きくなった今でもちゃーんと
こうしてやってますよ。
身だしなみには気を付けないといけませんからね!
立ち方なんかのポーズも
日々研究しているんです。

おかげさまで散歩にいけば
「綺麗な白~♪」とか
「綺麗な歩き方~♪」とか
言われますよ。えへへん。


私の日課はこの鏡を毎日毎日拭くことです。(笑)
ルネが使うようになってから鼻水つきまくりなんだよねぇ。
顔近づけすぎ何じゃないの?(汗)
by とことこ