2006年1月13日金曜日


僕の今のマイブームは「お散歩」です。
とにかく行きたくって行きたくって
たまりません。
一日の中で一番楽しみにしているといっても
過言ではないくらいなんですよ~。
(あ、ご飯の時間も捨てがたいな。ぼそっ。)

今日買い物から帰ってきたとことこが
「なんか雨降ってきたみたいだよ。」って言いました。
雨が降ると何か困ることでもあるんですか?
え?!雨が降るとお散歩中止になっちゃうんですか??
ヤダーやだー!!!

とことこに脅かされましたが無事にお散歩行けました。
よかったですー。
でも明日は本当に雨みたい・・。
とことこのお姉ちゃんと
井の頭公園で遊ぶ予定だったのに・・。
雨が降ったら僕はお留守番なんだそうです。(涙)

雨が降ってもお出かけ出来るように、
早くレインコート買って下さいよ~!!