2006年1月12日木曜日

手乗りわんこ


僕は人の手が大好きなんだ。
だからいっつもちょっかいかけています。
かぷっって指や腕をくわえたり、
足でかりかりやったり色々してるよ。

しぃやとことこは「やめなさい」って言うけど
実は二人とも喜んでると思うんだよね。(笑)
「痛いー」とか言ったりするけど、
それはきっと嘘だし。
だって、僕すごーく手加減してますから!


写真はですね、「手乗り」をやってる所です。

とことこは「セキセイインコみたい・・。(笑)」と言ってます。
犬は手乗りしないもんなんですか?
手乗りしながら、袖を噛むのがこれまた最高なんです!


もう赤ちゃんじゃないんだから、
手で遊ぶのやめよーよー。(汗)
それに2本足で立つのもやめたほーが
いいんじゃないですか?
腰とか痛くしたりしないでよぉ・・。
by とことこ