2006年1月29日日曜日

DISC

わ~い♪
久しぶりにおNEWのおもちゃを買ってもらいました!
僕がこの家に来たばかりの頃はいくつかおもちゃも
買ってくれましたが、最近は全然買ってくれてなかったんですよー。(涙)
もうボロボロのおもちゃばっかりになってきてたので
嬉しいですー。

と、喜んだのですが・・・
喜びもつかの間でした。

だって、だって、今までは極小サイズのディスクで遊んでたのに
急にでっかいやつなんですよー。
しかも重たいんですよー。

これじゃあ僕は怖くてあそべません。しくしく。

「何色がお好み?」って聞かれたから
色選びをして楽しみましたけど。(笑)


オレンジ、白、青の3色なんですね。
その中ならオレンジかなぁ。



裏面はどんな感じですか?
見せて下さい。



ちょっとだけなら遊んであげてもいいですよ~。



テイクですね。
それならやってあげてもいいですよ。




ルネが遊んでくれないので、しぃと2人でディスクを投げ合って
遊んでました。(笑)
そしたらルネは「怖いですー。」とばかりに寝室に逃げ込み隅に固まってました。(汗)
ルネの事はほっといてしぃと遊んでいたのですが、
少し遊んだだけなのに、しぃは「青タンになった・・・。(涙)」と言って指を押さえるんですー。
「え?青タン??」と聞くと「ディスクがぶつかって痛い。」って。(苦笑)
見ると赤紫色になって腫れているではありませんか。(滝汗)
で、その後しぃも「危ないし、怖いからやらない。」って言うんですよー。トホホ。
我が家の男どもはだーれもディスクの相手をしてくれないの。(寂)
by とことこ