2006年1月22日日曜日

はじめての雪


今日はですね、「雪」っていうのが
積もってたんですよ!!
僕にとっては初体験のことです。
とことこが「雪遊び楽しいぞ~。」っていうので
わくわくしながらお散歩に行きました。

本当ですね!
雪遊び、すっごいすっごい楽しいですね~♪
うゎーい。

でも東京だとこんなに積もるのは
一年に一度あるかないかって感じらしいです。
ちぇ・・・。

とことこの実家がある北海道に行けば
もっともっと綺麗な雪がたくさーんあるけれど
そこに行くには飛行機乗れないとダメだよって
言われました。

飛行機って楽しいですか?

雪遊びの様子ですよー。

僕の白い毛と雪が同化しています。
保護色ってやつですか?(笑)



足がずっぽり埋まる位
雪があるんですよ~。



雪の中を激走してます。



もっと遊びましょー!




小さな子供がキャーキャー言って雪遊びをするのと
同じ状況になってました。(笑)
あっちにジャンプ、こっちにジャンプして真っ直ぐに歩けないので
行きのお散歩は大変~。
遊んで疲れたのか、雪に慣れたのか帰り道は
普通に歩いてこれました。
by とことこ