2006年1月22日日曜日

ミルク


最近食べ物の話をあまりしていませんね。
僕ともあろうものが食べ物の話を
おろそかにするなんて!!

ってことで、早速食べ物の話題です。(笑)

最近僕がドッグフードにふりかけているもの。
それは「ヤギミルク」です。

しぃととことこが色々と考え抜いて
ふりかけとして購入した代物ですよ。
まぁ、どの位考えたのは僕は良く知りませんから
(たいして考えてないかも知れませんよぉ。)
詳細はわんこ狂想曲の方でも見て下さい。(笑)

えっとですね、このミルクは
牛乳と違ってお腹イタタにならないって言うから
信じて食べてみました。

お、美味しいですよ~!!
お腹も痛くなりませんよ~!

お皿にミルクの粉が張り付くので、
それをいつまでもいつまでもお皿を移動させながらも
舐めまくる僕なのでありました。


気がついたらお皿がなくなっていました。(汗)
テーブルの隅っこに移動するまで舐めなくても。(笑)
by とことこ