2006年1月18日水曜日

ブンブン

先日書いた羊さんを使っての「持ってこい遊び」の様子ですよー。
でもただの持ってこいじゃあありません。
僕の必殺ぶんぶんを教えちゃいます。

持ってこい&必殺ぶんぶん

普通にくわえて持っていく所です。
羊さんは大きいですが、
ちゃんと持てますよ♪



これは走りながらです~。
僕の走りは
走ってるってゆーか飛んでるそうです。(笑)



それでは必殺ぶんぶんの様子を
お伝えしますよ。
まずこの写真を見て下さいね。

羊さんの角度に注目して下さい。



羊さんが僕の顔の真横になってます。
さて、どうしてでしょう。



こうやって、すっごい勢いで
ぶんぶん振り回しているからです。(笑)