2006年1月10日火曜日

寝ろ

横にごろーんと寝っ転がるのを最近させられています。
「寝ろ」って言われたらそれをするらしーんですけど・・。
あんまり寝っ転がりたくないなぁ。(涙)

僕は眠る時でも横になって足を伸ばして寝ることって
少ないんです。
だから滅多にしないポーズなんで
すっごいしにくいんですよ!

やってやって~ってうるさいんで
仕方なくやってますよ。(汗)

「寝ろ」の様子

この僕の「やらされています」っていう
しぶしぶの表情をご覧下さい。(笑)



寝ろの体勢のまま「待て」って
言われてるので待ってるんですが、
「まだですか~?」とばかりに顔を
浮かせてみました。
しぃととことこには
「その格好は何?」とばかうけでしたよ。
奴ら調子に乗って足にビスケットまでのっけて
写真を撮ってました。(苦笑)