2006年1月19日木曜日

やってみました~!


小さい頃は毎日お出かけの時も一緒に
連れていってもらっていたんですが、
大きくなってきてからは
「お留守番の練習」とか言われて
朝、しぃが会社に行くときは
連れて行ってもらえなくなりました。(涙)

車に乗るのははっきり言って
好きではないんですが、
お留守番よりはマシだと最近すっごく
思うようになってきたので、
以前は「僕お留守番してますから」なんて言ったりも
したんですけど、今は「僕も一緒にいきますよ~!!」って言っています。
なのにしぃととことこは置いていきます。(怒)

ちっ。
面白くねーよ。
グレてやる~!!!

お留守番してる時は「何をやっても怒られない」って事を
僕は知っているんですからね。
ふっふっふ。

今日はスーパーの袋とかをしまってある所から
色々出してきて遊びました。
紙袋破りは最高でしたよ。
盛り上がったなぁ。(笑)