2006年1月31日火曜日

手作り食


僕の食事が急に豪勢になりました。(笑)
一体どうしたんでしょうねぇ。

今まで生のお肉は「食べちゃダメ」って
言ってたのに、なぜか今日は
生肉が出てきたんですよ~。(驚)

僕は焼いたお肉や煮たお肉も好きなので
生じゃなくちゃ嫌ですってこともないので
実はどっちでもいいんですけどね。(笑)

野菜のソースってやつは美味しかったです。
作ってる最中からすっごく気になって
何回も見に行きましたよ。
夕食前に味見もさせてもらいました。
味見ってアレいいですよね~~。
僕は味見をさせてもらえた日は
すっごいラッキーな気分になります♪


今日僕が食べたものが気になる方はこちらをみてね。

レシピ