2006年1月18日水曜日

無理矢理?

12/23の日記にも書きましたが僕の写真は
無表情が多いです。

とことこはどーしても笑顔の写真が撮りたいらしく、
今日はしぃと楽しく遊んでる所にカメラを持って
乱入してきました。

カシャカシャ気になって遊びに集中できませんから!!(涙)

まったくもー自分勝手ですね。
少しは僕の気持ちになって考えて下さいよッ。

僕的にはとっても迷惑な写真撮影の結果↓

とことこ: ほらぁ。
      笑ってる方が可愛いじゃない~。
      すっごくいいわ。この写真♪
ルネ  : 笑ってるわけじゃないでしょー。
      走って疲れてはぁはぁ言ってる
      所撮ったくせに。




とことこ: あのさぁ。 
      「ハイチーズ」って言うとどうして
      おすまし顔になるわけ?
ルネ:   そんなこともわからないんですか?
      クールに格好良くキメる為に
      決まってるじゃないですか。(笑)



とことこ: ふーんだ。
      そんなにおすまし顔ばっかりする
      ならこっちにも考えがあります!
ルネ:   ひ、ひどいです!!
      目をつぶってる時にとるなんて!
      やることが汚いです~!!!



みなさんは笑顔とおすましどっちがいいと思いますかー。
ルネ&とことこより