2005年12月31日土曜日

みかん


今日は「大晦日」っていうやつなんだそうです。
お世話になりましたってご挨拶しておきなさいって
言われたので、挨拶します!(笑)

え、えっと
僕のにっきをいつも見に来てくれたみなさん
どうもありがとう。
2006年はもっと面白いにっきを書けるように
色んな事やらかしてみよーと思っています~。
応援よろしく♪

大晦日って言っても僕は普段の毎日と
なんら変わらない生活を送っていますよ。
とことこが「忙しい」ってあんまり構ってくれないけど
しぃがお散歩連れていってくれるし。
今日も公園でたくさん遊んで来たんですよ。

あ、そうそうはじめて「みかん」を食べました。
お腹痛くなったら困るから
ほんの少しだけだよーって
本当にほんの少ししかくれませんでしたけど・・。

みかんを食べてる様子

いい香りがしますー。



いただきっ!!