2005年12月27日火曜日

抱っこ


僕は外で怖いことがあったときとか、
車に乗るときとか、
必要な抱っこはいいんですが
ただ単に「おいで~」と呼ばれて
抱っこされるのは
あんまり好きじゃありません。

だって、自由に動ける方がいいですから♪

でも飼い主が抱っこって言ったら抱っこなんだそうです・・・。(涙)
そんなの横暴だよ!って思いますが、

そんな僕の気持ちは思いっきり無視で
「たまには練習しなきゃね。」と
抱っこされてしまいます。

どんなに暴れたって降ろして
もらえないのはわかっていますから
じっと我慢しています。
(時々暴れますが。笑)

今日も30分ぐらいしぃに抱っこされていました。

あぁ、僕ってなんて偉いんでしょう!