2005年12月29日木曜日

カレンダー


えーと、僕とれお兄ちゃんのカレンダーって
いうものが出来たんだそうです。
僕はカレンダーはあってもなくても
どっちでもいいんですけど、
家族のみんなは喜んでくれるんだそうです。

PCをやってる時は構ってもらえないので
たいくつなんですが、
今日はたくさーん遊んでもらったから
許してあげます。

そうそう、もうすぐお正月っていうがあるらしくて
しぃは2週間弱ぐらいお仕事お休みなんだって♪
わーい。
今日はじめて二人っきりでお散歩に行ってみたんですよー。
お休みの間いっぱーい構って下さいね。

カレンダーの中身はこんな感じですよ。

れお兄ちゃんの月ですね~。



これは僕の月。
れお兄ちゃんとひと月ごと交代なんです。




カレンダーはHPの「お知らせ」ページからダウンロードできます。
by とことこ