2005年12月18日日曜日

DVD


夜にDVDを見ました。
DVDのタイトルはですね、
「岡部幸雄が語る有馬記念名勝負」
だそうです。
岡部幸雄って誰ですか??

ええと内容は・・・
お馬さんが走ってるDVDでしたよ。

僕的には正直あんまり
楽しくなかったですが、
しぃととことこは構ってくれそうにないので
仕方なく一緒に見てました。(苦笑)

どうせ見るなら
お馬さんよりわんこの方がいいなぁ。

わんこのDVDはないんですか?


わんこのものなんて見たら
わんわん言ってうるさいんじゃないですかぁ?(笑)
今日見たDVDはJRAから送られてきたミニDVD。
ディープインパクトの3冠ダイジェストなんぞも
ご丁寧に入ってました。(笑)
by とことこ