2005年12月8日木曜日

髪の毛


朝早くとことこが美容室という所に行くといって
出掛けていきました。
僕はしぃと二人でお留守番です。

とことこが出掛けてから1時間ぐらいは
おとなしくしてたんですけど、
だんだんつまらなくなってきて
しぃを起こしました。(笑)
遊んで貰えて嬉しかったです♪

2時頃とことこが帰ってきました。
髪の毛からなにやら不思議な匂いがします~。
それは何の匂いなんですかっ!
気になるのでジャンプして飛びついていたら
怒られました。(涙)
ちぇっ・・・。つまんねーの。

それはそーと随分髪の毛切りましたね。
僕は前の方がいいと思いますよ!


美容室行って来た時ってれおもやたらとくんくんしてたけど、
ルネはそりゃあしつこく気にしてました。(笑)
そんなに気になる匂いなんですかねぇ。

前の方がいいと私も思いますよーだっ。
でもルネが前の方が良かったのは長くて噛みやすかったからでしょー。(苦笑)
ってか、もう噛むのやめてよぉぉぉ。
痛んでまた切らなくちゃならなくなったらどうしてくれよう。(涙)
by とことこ