2005年12月10日土曜日

オイルヒーター


毎日寒いですね・・・。
僕は今デロンギさん(オイルヒーター)
の側に張り付いています。

毛がもこもこでも寒いものは寒いんですよ!

夜お外に出るとき寒いからって
れお兄ちゃんのお洋服を
借りて着てみました。

でもですね、
いくら「れお兄ちゃんが着ると小さめだった服」って
言っても僕には大きすぎました。(汗)
歩くと足が抜けちゃうんです。(笑)

ってか僕にもお洋服買ってくれてもいいんじゃないですか?


え~。
お洋服欲しいの?
ルネは若者なんだからお洋服いらないじゃん。(笑)
今はまだ毛が伸びてなくって多少寒いかもしれないけど
そのうち毛が伸びるって!
by とことこ