2005年12月12日月曜日

わんわん


とことこが「アニマルプラネット」っていう
チャンネルを見てました。
そしたらたくさんのわんこが出てきて
わんわんわんわん~~~って言ってました。

僕も一緒になって
「わんわん!!」って言いました。
そしたら、すげー怒られました。(涙)

だってですね、TVの中のわんこ達
可哀相なんですよ。
「助けて~」「ここから出して~」って言ってるんです。


確かに捨てられたりしたわんこが
ゲージに押し込められててわんわん言ってたよ。
可哀相だったね。
でもTVに張り付いて話しかけても相手には聞こえませんってば!(苦笑)
※まぢでTVに張り付いてました。(笑)
by とことこ