2005年12月7日水曜日

ビデオカメラ


今日しぃをお迎えに行ったら
「お土産買ってきたよ~」って
紙袋を渡してくれました。

ちょっと早いけど
クリスマスプレゼントだそうです。
クリスマスって物が貰えるんですか?
いい日なんですね。(笑)

おうちについてご飯を食べた後
早速開封しました。

プレゼント開封の様子

中身がよく見えないんですけど~。



この箱固いですね。
なかなか開きませんよ。



その紙に書いてある部品がちゃんと入ってるか
確認するんですね!
僕にまかせて下さい!!



コードおっけー。
リモコンおっけー。
充電器おっけー。

大丈夫です。ちゃんと入ってますよ♪



で?
これは一体何をする物なんですか?
ふぅん・・。
僕を撮影するものなんですかぁ。


ビデオカメラで撮影された感想なんですけど、
まぁ、カメラよりはマシな商品ですね。(笑)
音が鳴ったり光ったりしないですから~。

でも、クリスマスプレゼントはもっといいものが欲しいです。


もっといいものが欲しいんですか?!
スゲー贅沢。(爆)
頑張ってしぃにおねだりしてくださいな。(笑)
by とことこ