2005年12月22日木曜日

はじめてのお客さん


うちはお客さんは滅多に来ません。
宅急便のお兄ちゃんは
よく来るんですけどねぇ・・。
とことこ、お友達いないんですか?

そんな我が家に今日は
お客さんが来たんですー。
僕ちょっとドキドキです!!

しぃのお母さんがイタリア行った帰りに
遊びに来てくれたんですよ。
すっごい優しくてしぃやとことこみたいに
怒ったりしないんですから~♪
僕はたくさん可愛がってもらいました。

しょっちゅう遊びに来てくれたらいいのにって思うんですが、
普段は遠い所に住んでいるので
そう簡単には来られないんだって。(涙)
残念です。


そうよー。とことこはお友達いないのよ。(爆)
ってかさぁ、お客さんにジャンプとかしちゃダメなんだよ?
ルネ我慢できますか?
できるようになってからじゃないとお客さん呼べないよー。(笑)
by とことこ