2005年12月25日日曜日

ふれあい

みなさんは人によって違う対応ってします?
僕はですね、そりゃあしまくりです。(笑)

しぃに対してととことこに対しては
違う事しますよー。

上手に使い分けるのが得策ですからね!

とことこに対しては
膝に乗っかったり、指を噛んだり
枕を取り上げたり、
結構やりたい放題してます。(笑)

でもあまり召使いのように扱っていると
いじけるので、時々いい思いをさせてあげてます。

僕って策士だなぁ・・。(惚)


いい思いをさせてあげてる所

とことこが「おいで~」と呼んでるので
すっごく嬉しそうに飛び跳ねて
側まで行ってあげます♪



鼻タッチしてあげてる所です。
可愛い顔をしたらポイントが
高くなるみたいです♪