2005年12月24日土曜日

クリスマスイブ


今日はクリスマスイブって日なんだそーです。
クリスマス初体験なんですけど、
どんな事がある日なんですか?

夕方「お散歩行くよー」って言われて
ついて行ったら車に乗せられて
ケーキ屋さんに連れて行かれました。

ケーキ屋さんまでの道はすっごい渋滞してるし、
ケーキ屋さんは店の外まで人が並んでる
状態だし、なんだかすごいことになってましたよ。

ケーキを買ったあとで公園に連れていって
もらって遊んできて、その後おうちに帰ってから
ケーキを見せて貰いました!

クリスマスケーキとご対面

すっごいすっごいいい匂いがしますね♪
ちょっとだけなめてみよう~。
(なめたら怒られました。汗)



ろうそくがついていたので
つけてもらいましたよー。



お皿にのってるケーキはれお兄ちゃん用です。
ルネはほーんの少しだけケーキを食べました。
すごく美味しかったらしくて
カラになったお皿をいつまでもじーっと見つめてました。(笑)
by とことこ