2005年12月23日金曜日

笑顔

いつも見に来てくれてるみなさんは
もうお気づきかも知れませんが、
僕は無表情な事が多いと思います。
(おすまし顔ともいいます。笑)

それには理由があって
1.写真が嫌い
2.面白くない
3.基本的にかっこつけ
ってな感じです。

でもですね、本当に楽しい時や面白い時は
自然に笑顔になるんですよ。

しぃととことこへ
僕のいろんな表情がとりたかったら
僕の喜ぶことたくさんして下さいね。(笑)


<いつもの無表情編>

カメラ目線するのってめんどくさいです。



お座りっていうから座ってあげましたけど、
何か意味あるんですか?



当然ですが、ただ立ってるだけなので
無表情です。
面白くもないのに笑顔ってのは
変じゃないですか?(笑)



<表情豊か編>

走ったりして遊んでいるときですよ~。
ね、楽しい時はちゃんと笑顔でしょう。(笑)
僕、笑えますから。



とことこめざして走ってる時です。
このあと「アターック」って
ジャンプしてとことこを
倒してやるのが楽しみです。(爆)



めずらしく可愛さをアピールした
表情をしてみましたよ。
なぁんて、鼻水が出ただけです。(笑)