2005年12月28日水曜日

のび~


とことこはのび~をしてる時の写真が
撮りたいって思ってたらしいんですけど、
れお兄ちゃんの時はうまい具合には
撮れなかったらしいです。

僕はカメラにポーズをとったりするのは
苦手だから、カメラを向けられても
顔をそむけたり、歩き回ったり
カメラにアタックしようとしたり
気ままにやってます。(笑)

ま、「気まま」ってことは
のび~したり、水飲みに行ったり
したいことしてるわけです。

そのおかげでとことこは
のび~の瞬間が撮れたらしいですよ。

でも・・。
どうなんですか?この出来は。(苦笑)
一枚目はボケてるし、
二枚目はフレームアウト・・・
僕のかっこよさが台無しじゃあないですか!

決定的瞬間を逃さず撮りたかったらもっと腕磨いて下さいね。


ははー。ルネのおっしゃる通りでございます。(汗)
そういえば以前ブログにルネは前足しかのび~ってしないって
話を書いたのですが、最近後ろ足もやるようになってきたんです。
しかもれおと良く似た感じでやってるんですよ♪
なんだかとっても嬉しいのでした。
by とことこ