2005年12月30日金曜日

おトイレ


とことこはネタがない日でも
「とにかくにっきを書け」って言います。(涙)
ネタがない日はお休みしても
いいんじゃないですか?(汗)

今日なんかいかにも無理矢理
書かされたって感じの内容ですよ・・。
だって僕のおトイレシーン公開なんですから。
こんなの普通公開したくないですよね。ぼそっ。

「僕はこんな感じでおトイレしてますよ」って
しか書くこともないんですが。(笑)

そうそう、僕はお外でトイレしません。
小さい頃体を動かすとどうにも
我慢できなくなって
何度かう○こしちゃったことがありますが
最近は全然しません。
ちなみにお○っこは一度もしたことがないんですよー。


お外でトイレは別にしなくてもいいんだけれど、
「出来ない」ってなると長時間のおでかけや旅行の時困るんだよなぁ・・・。
by とことこ