2005年12月5日月曜日

ボール


この間ロングリードを買いに行った時に
「れお兄ちゃんが大好きだったボール」ってやつを
買ってもらいました。

僕は今までボール遊びは好きじゃありませんでした。
ボールを投げられたって追いかけたり
しませんでしたよ。

でもですね、
新しく買ってもらったボールだと
不思議な事に盛り上がるんです!!

投げられたらそっこー取りにいっちゃいます。
「持ってきて~」って言われたら
そっこー持っていっちゃいます♪

ボール遊びって楽しかったんですね。
知りませんでした~。


かみ心地がいいのか?大きさがちょうどいいのか?
何がいいのか良く分からないんですが
れおは「このボールは最高だぜ!」っていつも言ってました。
まさかルネまで「このボールいいですね!」って言うとは思いませんでした。(驚)
魔法のボールです。(笑)
by とことこ