2005年12月6日火曜日

ぷくっと病


みなさんは遊んでテンションが
高くなってきた時とか
ほっぺたがぷくっと
ふくれる事ってないですか?

僕はほっぺたが(鼻の両横)
ぷぅ~っとなるんです。
これって、変わっているのかなぁ・・・。

ひっぱりっこしてる時なんかは特にぷくっとなるんですが、
しぃととことこは
「あ、ルネがまたぷくっと病になってる!!」って言うんです。

別に病気じゃありませんからっ。(怒)

写真じゃちょっとわかりにくいんですが、
上の写真がぷくっとなってる所で
下の写真は通常の状態ですよー。

ぷくっとなってると顔が変わって
ブサイクになってるって言われるので、
ちょっと気にしています・・・。(涙)


最初の頃本当に心配しました。
何か変なものを食べてほっぺたが腫れたんじゃないだろうかとか、
どこかにぶつけたんじゃないだろうかと。
でもすぐに腫れはひいていくし、
様子が変わることもなかったので、病気じゃないなとホッとしたものです。
でも、なんでぷくっとなるんだろう?
興奮するとなるのかしら?
by とことこ