2005年12月21日水曜日


今日はしぃのお迎えに行ったあと
お買い物に行きました!

とことこが枕を欲しいというので
付き合ってあげたんですよ♪

いろんな種類の枕がたくさん売ってました。
とことこは
「テンピュール」枕ってゆーのがいいと言って
それを買ってきたんです。

おうちに帰ってから
早速買ってきた枕を試してみました。

いいですね!!コレ。
僕も気に入りましたよ~。
今まで使っていた「羽まくら」を
僕にくれるって言ってたんですけど、
テンピュールを下さいな。

これで眠ったら気持ちいいだろうなぁ~。


ちょ、ちょっと待ったー!!
なんでおニューの枕を取るのさぁ。(涙)
最近ルネが私の枕を占拠して寝るから私は枕なし生活だったんだぞ。
おニューの方はあげませんから~~。
by とことこ