2005年12月4日日曜日

成長


僕は小さい頃からがっしりしてましたが、
最近益々がたいが良くなってきました。(笑)

しぃととことこがいうには
足のサイズはれお兄ちゃんと
同じくらいになってきたって!

以前は細かった足も
めきめき太くなってきたんですよー。

散歩に行くといつも
「女の子ですか?」って聞かれるんですけど
これで男の子って言われるようになるんじゃないかって
期待してるんです。

女の子って言われても別に気にしてるワケじゃないんですけど、
性別を聞いてくる人の中には
「女の子よね!!」って決めつける人もいて・・・。(苦笑)


れお兄ちゃんは骨が細いっていうか、
大きいけど華奢な感じだったけど
ルネはほんとうにがっちりしててマッチョな感じ。(笑)
健康そうでいいね♪
by とことこ