2006年7月3日月曜日

お祝い

今日は僕のおうちはお祝いがあるんです♪
何のお祝いかは内緒ですけど。えへ。

とことこは僕をお留守番させて「ケーキ」を買いに行きました。
僕も一緒に行きたかったけれど、
車の中は暑くなるし、ケーキ屋さんの中には一緒に入れないから
ダメなんだって。(涙)

僕もケーキ選びたかったなぁ・・。

<本日のケーキ>

僕が開けます!!

えっと、この包み紙をこっちにひっぱればいいかな。
ブツブツ・・。



うわぁ♪
いっぱい入ってますね~。
ひとり2コですよ。どれにしよっかな♪



決めました。
僕はいちごが乗ってるやつとレアチーズケーキにします。



決めましたって~。(汗)
ルネはしぃと私がおすそわけを少しあげるから、それで我慢しなされ。(笑)
by とことこ