2006年7月12日水曜日

女の子


今日は久しぶりに実家に行ってきました♪♪
モリーちゃん&ジェニーちゃんが迎えてくれて
たっぷりとふれあう事が出来たんですよぉ。
僕、可愛い女の子大好きなので最高でした。

でも・・・。
ちょっと悩みがあるんです・・・。

僕は女の子ともっとラブラブしたいんですけど、
時々怒られちゃうんです。(涙)
どうしてですか?

僕見た目は結構いいと思うんですけどモテないんです。(ガーン)


くすくす。
顔が良くても性格も良くなきゃ女の子にはモテないんだよ。(笑)
もっと女の子の気持ちをわかるようにならなきゃねぇ。
私が思うに・・怒らせてしまう一番の原因はキミがしつこいからだよ!(爆)
by とことこ