2006年7月17日月曜日

お誕生日


僕は今日で1歳になりました♪
1歳になったら急に「もうお兄ちゃんなんだから・・」って
言われるようになりました。
そんな事言われても、昨日の僕と今日の僕では
何も変わりませんから~。(笑)

お兄ちゃんになると色々大変そうなんで、
僕は今まで通りがいいなぁ。(つぶやき)

生まれて初めて「お誕生日」っていうのを
経験しましたけど、お誕生日って
そりゃあすっごい日なんですね!!

あんなに美味しいものがいっぱい
食べられるなんて最高です。
毎日お誕生日だったらいいのにな~~。



毎日お誕生日って。(汗)
そんなのすっごく年とっちゃうから
ダメダメっ!!
それにご馳走はね、
たまに食べるから美味しいんだよ♪(笑)

よみものに「ルネのばーすでぃぱーてぃ」
UPしました。見てね~。
by とことこ