2006年7月31日月曜日

お出かけ


今日はめずらしい事がありました。
朝、「おでかけするよ~」って言われて
車に乗りました。

お出かけ先は「ホームセンター」でした。
最初の頃ブルブル震えちゃったけど、
今日は大丈夫でしたよ♪

僕の物を買った後で、
電池とか電球とかも見るって
とことこが言うのでお付き合いしました。

僕はずっとカートの中で
おりこうに座っていましたよ。
時々立ち上がっちゃったりしましたけどね。(汗)

レジはすごーく混んでて
たくさんの人達の中に混じって順番を待ちました。
それでも僕はちゃーんとおりこうに
してましたよ!(へへーん)
なんでおりこうにしてたかってゆーと
おやつをもらってたからなんですけどね。(笑)

帰りの車ではうとうとしちゃいました。
お買い物って疲れますねぇ。ふぅ。