2006年7月23日日曜日

お帰りなさい♪


しぃがお出かけから帰ってきました~!
いっぱいお土産を買ってきてくれましたよ。

でも、しぃが買ってきてくれたんじゃなくって
お母さんが買ってくれたんだって。(喜)
ちなみにしぃが買ったのは
ないそうですよ。(滝汗)

<お土産を開けて楽しむ所>

  僕は自分の好きなもの(食べれるもの)を
  見分ける力があります!(笑)



  これは僕の大好きなツマガリのクッキーですから
  早速開けますよ。るんるん。



  いつもどれにするか悩むんです。



  この隅っこに入っているやつに
  しよっかな~。



  これからしぃに食べさせてもらうんです。



  いただきます♪




551の豚饅に、点天のひとくち餃子、うちだの京つけもの、ツマガリのクッキー
美味しいものに囲まれて幸せ~~。
お母さん、どうもありがとうございました♪
by とことこ