2006年7月20日木曜日

ビッグサイト

しぃがまたビッグサイトでやってるイベントに行って
謎?のお土産を持って帰ってきてくれました。

この間よりも数は少なかったけれど
僕は気に入るものがあったので嬉しかったです。

<お土産>

  黒い袋のよーなものと、
  ミニタオルと、
  犬の携帯画面拭きの3点です。



  しぃは僕には「ミニタオル」をあげるって
  言ったんですけど、
  僕は「犬」がいいです!!!
  (犬はとことこへのお土産だって言うんです
  けど聞かなかったことにします。笑)



  これが僕が気に入ったやつですよ。
  ね、可愛いでしょ♪



  やった~。
  犬GETしちゃったもんね♪ 




え~。それは私のだよ~。ルネずるっーい。
タオルは楽しいよーと遊びに誘ったらルネはのってきて、
知らぬ間に犬は私がGET仕返しました。(爆)
えへへ。計画成功。まだまだルネには負けないよーだ。(笑)←小学生レベルの戦い。
by とことこ