2006年7月22日土曜日

過保護


僕は昨日からクレートトレーニングとかいうのを
させられています。

今まではちょこっと中に入ってごはんを食べたり
「ハウス」って言われて入ってすぐに出たり
する遊びをしているくらいだったんですが、
昨日初めてドアをロックされました。

別にドアを閉められても
僕的にはどってことないんですが、
しぃととことこはえらく感動してました。
おかしな人達ですね。

ま、褒めてもらえるんでいーですけど。(笑)

しぃが「おやつタイム」をすると言うので、
「僕も僕も~」って言ったらとことこが、
「じゃあついでにクレートトレーニング
少しやったら?」と言いました。

僕は「ハウス」をしてしばらくおりこうにしてたら、
その後おやつをたくさんもらえるかな~って
思っていたので、おとなしく入っていました。
そしたら予想外のことが!
しぃってばすごいんですよ。(爆)
僕のすぐ近くに座ってドア越しに僕におやつをくれるんです。(笑)
(あ、しぃもおやつを食べながらです。)
でもって、しぃは「なんか寂しいなー」とつぶやいてました。
とことこは大笑いしてましたよ。

僕の飼い主って面白いでしょ~。ププッ。


あはははは。
しぃ、ルネにまで笑われてるよ。
私はしぃはイスに座っておやつ食べてればいいじゃんって言ったんですけど・・。(笑)
by とことこ